商品不良など、当店理由による返品・交換・キャンセル | 商品の品質については万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、交換・返品させていただきます。 商品到着後速やかにご連絡ください。 商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。 不良品の場合、送料は当店で負担させていただきます。 大変お手数ではございますが、料金着払いにてご返送ください。 早急に返品・交換の対応をさせていただきます。 尚、商品が在庫切れ等の場合、交換ができずキャンセルをお願いする場合もございます。 事前にご連絡させていただきますので、ご了承ください。 |
---|---|
返品・交換・キャンセルをお受けできない場合 | ・お客様が既に利用されている商品(ご使用後、不良品と分かったものは除きます)
・お客様が汚損・破損された商品 ・お届けから9日以上が経過した商品 ・商品説明に「返品不可」と記載のある商品 |
返品期限 | 商品到着後8日以内とさせていただきます。 |
返品送料 | お客様都合による返品につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。 不良品に該当する場合は当店で負担いたします。 |
返品に関するご連絡先 |
ネクスピュア株式会社 〒106-6116 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー16F TEL:03-6772-3610 (お客様専用窓口) E-MAIL:contact@nexpure.co.jp |
免責事項 | 当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善を尽くしておりますが、万が一商品に誤った価格が表示され、
それに対して注文があった場合には次のようにご対応させていただきます。 まず、当サイトからお客さまに正しい価格をご連絡させていただいた上でお客さまのご意思を確認させていただきます。 つぎに、そこで追加のご送金をいただき「注文を成立させる」、もしくは、「注文をキャンセル」させていただきます。 在庫がある商品を販売しておりますが、世界同時販売をしておりますため、僅かの差で「品切れ(完売)」となる場合がございます。 在庫切れの際には、その旨のご案内をさせていただき、お客さまのご意思を確認の上、可能な場合は商品をご用意し、それが不可能な場合は注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。 さらに、サーバシステムの異常やプログラムエラーによる欠品、価格の誤表示の場合もご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。 |